深夜営業をする理由

先週妻が旅行に行ってました。

 

そういうときは、

 

いつもは、家のこと全くしませんが

 

なぜか?ひと通りきちっとやります。

 

 

 

 

犬のトイレ

 

犬の朝ごはん

 

遊べアピールが強いニコと遊ぶ

 

支度

 

戸締り用心火の用心

 

 

 

 

 

 

仕事をがんばる

 

 

 

 

 

夜・・・・帰宅後

 

ご飯の支度(人間)

 

ご飯の支度(犬)

 

掃除

 

洗濯

 

お風呂

 

犬の散歩

 

明日の準備

 

戸締り用心火の用心

 

 

 

というサイクルで生活してました。

 

 

 

 

 

自分の時間ができるのは、

 

帰宅する時間にもよりますが、

夜遅く、

だいたい、

 

夜9時~11時あたりからでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は、

妻が旅行中の

たったの5日間でした。

 

 

自分以外のどうにもならない相手が犬。

 

 

ですが

 

これを毎日毎日、

 

 

そして、お子さんがいる

 

お父さん、お母さんの場合

 

 

 

忙しさは

 

比ではないな・・・と思います。

 

 

ほんと、頭が下がります・・・。

 

 

 

 

 

 

 

さて、金曜日土曜日の深夜営業

 

 

 

けっこう遅い時間帯でも、

 

男性も女性も

いらっしゃいます。

 

 

 

家のことを

全部済ませてから、

 

 

仕事で帰りが遅くなってしまって・・・

 

 

 

という時間でも、

 

遅い時間でも受付けさせていただける美容院です。

 

 

 

 

 

こういう

 

なかなか昼間

 

お時間が取れない方のお役に立ってるな・・・

 

ちょっとでも

 

お役に立ちたいな

 

と、

 

改めて思いました。

 

 

 

 

 

健康管理に気を付けて

 

なるべく長く続けたいと思います。

 

 

 

そして、休日は

 

ご自分のためのお時間や

 

お子様たちとの楽しい時間として

 

有効に使っていただきたい。

 

 

 

そう思います。

 

 

 

 

 

 

 

毎週金曜日と土曜日は

遅くまで、深夜26時まで営業中。

 

最終受付、24時となっております。

 

夜の時間帯も、

ぜひ、ご活用くださいませ。