毎日忙しい方へ 遅い時間でも、縮毛矯正受付しております。

こんにちは。
浜松市で週末1番遅くまで営業している
美容院サロンドグリーン 森山友智です。

 

 

先日、深夜営業にご来店頂いたAK様。

 

毎日仕事で遅くに帰宅。
休みは家の事や、おこさんのことで
なかなかご自分の時間が作れなくて
美容院になかなか来られなかった
そうです・・・。

 

 

 

お仕事にお子さんの野球にサッカー
と、
毎日、平日も週末も
とても忙しいですね。

 

 

縮毛矯正は時間がかかるから
梅雨前には時間が取れない・・・・と

諦めていたのに。

 

 

梅雨前に縮毛矯正
したけどなかなか時間が取れないな・・・・

 

と、半ばあきらめていたところに、

 

浜松市で週末1番遅くまで営業している
美容院 サロンドグリーンを
見つけてくださいました。

 

 

ご予約のお電話では


「こんな遅い時間では、縮毛矯正は無理よね…」

といわれましたが、

お疲れの髪を見たら、
美容師スイッチはいりました!

 

深夜営業のお時間でも
縮毛矯正

ご遠慮なく、おっしゃってください。

縮毛矯正も遅くまで受け付けしております。

 

 

 

 

縮毛矯正の施術内容

 

久しぶりの縮毛矯正ということで、


・おくせもけっこう伸びていました。

・毎日のアイロンで、熱によるダメージ

・毎日のお手入れもなかなか行き届かず
・毛先もダメージが蓄積されています。

 

毛先のダメージが大きかったのと

お時間のない忙しい方なので、
毎日のお手入れが簡単になる様に

 

高難易度縮毛矯正

させて頂きました。

 

高難易度縮毛矯正は

どんな強いクセも

どんなダメージのある髪も

 

乾かすだけで、

最高のツヤと手触りを再現します。

 

乾かすだけで・・・

なんて信じられない・・・

 

というかたは

 

サロンドグリーンの

高難易度縮毛矯正(浜松№1縮毛矯正)を

されたかたの

お仕上がり動画をご覧ください。

 

 

もう1度言いますが、

正真正銘、乾かしただけです。

 

 

乾かすだけで

この仕上がりが出来るのは

高難易度縮毛矯正だけです。

 

・完全酸性の薬剤

・PHの最適な調整

・国内最高級のトリートメント

・協会守秘義務の特殊なブロー技法

・適切なアイロン温度チェック

・セカンドオピニオン方式

などなど

 

最新の美容薬剤や情報の交流
技術認定など

常に進化し続ける

縮毛矯正のプロ集団です。

 

 

 

お時間がなくて

縮毛矯正をあきらめていた

AK様のお仕上がりは・・・

 

 

◎縮毛矯正される前

 

 

◎高難易度縮毛矯正をされた後

もう1度いいますね

 

仕上げは乾かしただけです。

 

ブローやアイロンといった
縮毛矯正の失敗をごまかすようなことは
していません。

 

 

 

 

AK様のお声

 

 

 

髪もきれいになってありがとう。
夜遅い時間に縮毛矯正してくれてありがとう。


この助かります&ありがとうが、


深夜や難しい状態の髪も、

なんとかして差し上げたいとがんばれます。


美容師は、これしかないですよね。

 

 

 

 

時間のかかる縮毛矯正も、
夜できるととっても助かります。

 

 

と、お喜びのお声をいただきました。

 

 

これから梅雨に向けて
クセ毛の方は、日ごろのお手入れが
とっても大変な時期になってきます。

 

 

 

普段、仕事や休日も家の事で
お忙し方は、時間のかかる縮毛矯正をするのは
ちょっと躊躇してしまうかと思います。


休日は、有効に使いたいですよね。

 

時間のかかる縮毛矯正も
浜松市で週末1番遅くまで営業している美容院
サロンドグリーンなら

夜の時間でも、縮毛矯正

受け付けております。


夜の時間に、
縮毛矯正ができれば
有効に休日を過ごせます。

 

 

また、

・ずっと縮毛矯正をしてきたけど100%満足されない方
・ダメージ毛のかた
・いつもの美容院は根元しか縮毛矯正してくれない・・・という方

・ブリーチ毛
・他の美容室で縮毛矯正失敗された方

・私の髪は絶対にきれいにならないと思っている方

そんな方にこそ
是非、縮毛矯正でご来店していただきたいと
私たちは思っています。

 

 

このブログを最後まで
ご覧いただきありがとうございます。

 

このブログが、
あなたの髪が綺麗になるきっかけになれば、
大変うれしく思います。

 

 

 

〜髪の傷みでお悩みの大人の女性の美容院~

 浜松市 美容室サロンドグリーン


金曜土曜は、深夜26時まで営業です
遅い時間、縮毛矯正のご予約おOKです


2019年4月1日から
サロンドグリーンは
浜松市で唯一の
高難易度縮毛矯正認定サロンに

任命されました。