浜松市で唯一、高難易度縮毛矯正認定サロン

名古屋にある縮毛矯正専門店
「高難易度縮毛矯正美容専科」
この、名古屋でも超有名な縮毛矯正専門店が
協会の中心となり、

高難易度縮毛矯正を立ち上げました。

 

サロンドグリーンは
その高い縮毛矯正の技術が認められ
2019年4月1日から

全国でたった、20数軒ほどしか認められなかった

「高難易度縮毛矯正・本会員」に認定されました。

縮毛矯正の仕上げの際

ブローやアイロンをされたことはありますか?

 

高難易度縮毛矯正は
【乾かすだけ】

正真正銘、乾かすだけで
・どんなに強いクセも
・どんなに傷んだ髪も

圧倒的な美髪にします。

 

それが出来るのは、

・完全酸性の薬剤

・的確なPH調整
・国内最高級の処理剤
・独自のビビリ修正技術
・的確な、アイロン温度の選定
・セカンドオピニオンカウンセリング
・協会守秘義務の特殊なブロー
・オンラインでの毎日行われている

・毎週月曜日、実践を交えた技術交流

 

などなど、

圧倒的な技術と経験数

そして、

目の前の髪の傷みと長年の縮毛矯正で
お悩みの方を

絶対にきれいにするんだ!!!!!

という、どの美容師にも負けない
情熱があるからです。

 

 

あなたは今までした
縮毛矯正に、100%
ご満足されていますか?

 

縮毛矯正は、ここ数年
美容業界でも大変進歩している分野です。

 

昔ながらの
傷む、ピンピン、伸びない、固い、ぱさぱさ

な、縮毛矯正をしている美容院もあれば、

 

しなやか、つやつや、潤い
また、

毛先のダメージの改善までできるような
縮毛矯正が出来る美容院もございます。

 

あなたがもし、前述したような
髪のお悩みをお持ちでしたら

 

いままでの縮毛矯正で
そのお悩みが、解決することはありません。

 

どうかお選びになる美容室は、
真剣にお考え下さい。

 

私たちには、

あなたをご満足させる縮毛矯正が出来ます。

 

最後まで、このブログを
ご覧頂きありがとうございます。

 

今日が、あなたの髪が
いまよりも、もっときれいになるきっかけになれば
嬉しく思います。

 

 

 

サロンドグリーン

オーナースタイリスト 森山友智