12年間ありがとうございました

***************************

縮毛矯正でお悩みの方の駆け込み寺。満足度94.7%!!!!
縮毛矯正が上手いと口コミで評判のサロン・ド・グリーン
~当店の次世代の縮毛矯正が選ばれる7つの秘密とは~

***************************

こんにちは。
浜松市 中区 美容院
サロン・ド・グリーン 榊山路都です。

今日はとっても悲しいお知らせが・・・

高丘北になる
クレモンティーヌさんが4月30日で
お店を閉店されることになりました。

 

サロン・ド・グリーンからも近くて

ちょっとしたお返しや
お客様にお出しするお菓子など

たびたび利用させていただいてました。

 

プライベートでも
お休みの日に
クレモンモンティーヌさのケーキが食べたい!!

と、買いに来ることもしばしば・・・

 

今日は、最終日ということで
閉店を惜しむかたで、とっても混雑。

 

 

私も、お気に入りのケーキを
3つ買わせていただきました。

 

 

ちょっと食べすぎ・・・

 

と思いますが

もうこの味が食べられないかと思ったら
今日だけは、いいですよね。

 

 

うんうんこの味

優しい甘さ

大好きです。

 

最後のケーキ
よ~く味わっていただきます。

 

 

12年間、お疲れさまでした。

美味しいケーキありがとうございます。

 

 

浜松市で縮毛矯正がうまいと
口コミで評判の美容院サロン・ド・グリーン
次世代の進化した
『酸性ハイブリット縮毛矯正』

当店で縮毛矯正を初めてされる方はこちらをご覧ください。

メンズの縮毛矯正もお任せください。

 


 

サロン・ド・グリーンでは

お客様の大事な髪を守るため

薬剤を使うメニューに全てに

M3.5電子トリートメントをさせて頂いております。

 

髪の傷みでお悩みの方

どんなトリートメントをしてもよくならなかった

 

という方こそ

ぜひ、お越しいただきたい美容院です。

 

全国でたった1%しか使用許可の下りなかった

秘薬、M3.5電子トリートメント

アルマダスタイル正規取扱店です。


浜松市中区美容院

サロン・ド・グリーン

 

 〒433-8117 静岡県浜松市中区高丘東4-30-12

 電話:0120-39-4662 

メール:green.yoyaku@gmail.com

LINE:greenyoyaku