GW期間中も通常通り営業しています。

みなさま
ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしょうか?

9連休という方も
多いかと思いいます。

 

さて、サロン・ド・グリーンは
5月の連休中も
通常通りの営業になります。

 

連休期間中でいうと
4月30日月曜日のみ
お休みです。

 

浜松まつりの
5月3日4日5日も

通常通り営業しています。

 

連休に入る前の

4月22日からの週は
お出かけ前に
きれいにしなくっちゃ

というかたで、
大変込み合ってご迷惑を
おかけいたしました。

連休中のほうが
ご予約少し、とりやすいです。

 

連休での思い出のお写真を
最高のあなたを残すために
ぜひ、ヘアスタイルを私たちが完璧にする
お手伝い

させていただけたらと思います。

 

ご来店お待ちしています。

 

お祭り3日間、
晴れるといいですね。

3日が怪しいみたいですが・・・

 

 

 

 

もちろん

金曜土曜の深夜営業も通常通りです

 

金土深夜26時まで
最終受付24時になります。

深夜、遅くまで
受付しています。

 

***************************

 

金土深夜営業は、

こんな方たちに喜ばれています

 

●休日の時間を有効に使いたい

●仕事帰りに、髪を切りたい

●土日は家族との時間を優先したい

●お家の用事全部済ませて、あとは寝るだけって、時間に来たい

●お子さんの面倒を旦那さんと交代して美容院へ行きたい

 

 

「お忙しいかただからこそ

ご自分のお時間を有効にお使いいただけたらと思います。

これからも、あなたのお役に立てるような美容室になるよう

努力してまいります。」

 

浜松市中区以外からも

浜松市北区、浜松市東区、浜松市南区、天竜区、浜北区

また

袋井市、掛川市、磐田市、豊川市、豊橋市

などからも

たくさんの方に、ご来店いただいております。

 

                                                                                                                           

ぜひ、お仕事の帰りや

1日の終わりにお越しください。

お待ちしております。

 

******************************