榊山が急にお店を飛び出して、出て行ってしまいました・・・

こんばんは。
浜松市 中区 深夜までやってる 美容院

サロン・ド・グリーン 森山友智です。

 

 

先週の日曜日
榊山が営業中、
慌てて店を出ていってしまいました・・・

 

それは、こんないきさつです・・・

 

榊山「店長!!カラーの流し、
   変わってもらえますか!!!」

お願いしますッ!!!

 

え!?

いつになく真剣というか
ちょっと強めの口調

「え、ええ、いいですよ」

「ありがとうございます!!!」

というやいなや
ばばばっと

お店を出ていきました。

 

これはなんかあったな・・・と

瞬時に思いました。

 

どうしたのかな???

と心配しながら、

カラーの流しを変わって
シャンプーして
お席に戻って、マッサージをしていました。

 

すると、

さっき慌てて出ていった
榊山が、先ほどとは違う

満面の笑みで

裏口に駆け込んできました。

そして、手には
白い物体

 

 

あぱ~~~~!!!

 

すぐに理由がわかりましたッ

あれが再開したんだと!!

 

そうです!!!

お店の前にある
大人気ソフトクリーム店。

 

しばちゃんソフト

 

しばらくオーナーさんの
体調不良でお休みされていたんですが、

 

先週の日曜日、OPENしていたんです。

 

それを見た榊山が
瞬間的に、買いに走った。
(私に、シャンプーをかわってもらって・・・)

というわけです。

 

裏のスタッフルームに行くと

それはそれは
満足げな榊山が・・・

 

わたし「ソフトクリーム、再開したんだ!!」

 

榊山「はい。再開してます!!
   ソフト屋さん終わっちゃったの・・・?と、
   お客様にもよく聞かれていたので、
   これは、すぐに確認しないといけないと思い
   急いで行きました」

 

わたし「そ、そゆことね・・・」

 

榊山「私のブログで、報告しようと思い
   写真も、ばっちり、撮ってきました!!」

 

わたし「よかったね・・・。おいしかった?」

 

榊山「はい!!いつもと同じ美味しさです!!!」

 

わたし「もう食べたの?」

 

榊山「はい!!しばちゃんソフトは、水あめなどは使わず、
   純粋に、ジャージー牛の乳のみ!!すぐに溶けるので
   すぐにいただきました!!」

 

わたし「あの・・・わたしのは・・・?」

 

榊山「ラス1でした!!」

 

わたし「え~、じゃあせめて一口欲しかったわ~」

 

榊山「いえ!!私、店長と間接キスとか無理ですから!!!」

 

 

わたし「え?」

榊山「は?」

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・え~、おほん。

 

というわけで、

お店の目の前のしばちゃんソフト
再開されました。

あ~
今週末は、チャンスがあれば、
私もいただきとうございます。

 

 

金曜、土曜の深夜営業の時間には
しばちゃんソフト、営業終わってますね・・・

 

ぜひ、昼間、買いに来てみてください。


***************************

 

金土深夜営業は、

こんな方たちに喜ばれています

 

●休日の時間を有効に使いたい

●仕事帰りに、髪を切りたい

●土日は家族との時間を優先したい

●お家の用事全部済ませて、あとは寝るだけって、時間に来たい

●お子さんの面倒を旦那さんと交代して美容院へ行きたい

 

 

「お忙しいかただからこそ

ご自分のお時間を有効にお使いいただけたらと思います。

これからも、あなたのお役に立てるような美容室になるよう

努力してまいります。」

 

浜松市中区以外からも

浜松市北区、浜松市東区、浜松市南区、天竜区、浜北区

また

袋井市、掛川市、磐田市、豊川市、豊橋市

などからも

たくさんの方に、ご来店いただいております。

 

                                                                                                                           

ぜひ、お仕事の帰りや

1日の終わりにお越しください。

お待ちしております。

 

******************************