あなたの髪型大丈夫?女の子に嫌われる髪型 ワースト3とは?

こんばんは。
深夜営業金曜日、24時まで出勤の榊山路都です。

 

先日ネットで
こんな記事を見つけました。

 

あなたの髪型大丈夫?女の子に嫌われる髪型 ワースト3

 

私も担当させていただいている

男性のお客様けっこういますので
参考までに見てみました。

 

 

 

 

2016年。
ちょっと前の記事ですが・・・

 

女性に嫌われる髪型

第1位 バーコード

第2位 ロン毛

第3位 極端なツーブロック

 

だそうです。

あくまでも、この記事を書いた方の

個人的な意見です。

 

さて他にも

 

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年1月18日~1月19日
調査人数:413人(22歳~34歳の女性)

での調査結果は

こんな感じ

 

『女子ウケ最悪の髪型』

 

1位「長髪」29.31%

 

2位「ソフトモヒカン」11.82%

 

3位「ナチュラルショート」11.58%

 

4位「坊主」10.34%

 

5位「ウルフカット」7.88%

 

 

あくまでマイナビ調べです。

 

 

長髪は、女子受けしないのは

まあわかるとして

2位のソフトモヒカンは

多分極端なやつでしょうね

ソフトというか、ハードモヒカン

極端に横が1ミリぐらいで刈りあがっていて

上が長い奴

 

※誰も傷つかない画像をと思ったら

 これを店長にススメられました。北斗の拳?

このぐらい、

再度の短いところとトップのバランスが

自然なほうが

女子受けすると思います。

 

清潔感もあるし

私は好きです。

 

 

 

 

私の女性の友人(美容師ではない)

が、男性の髪型の話をしているのを

聞くと、

ランキングと
なんとなく一致している部分も多いです。

 

 

さて、私の場合

美容師ですので。

 

 

お客さまのご希望

に対して、プロの意見や提案をさせていただき
髪型を決めさせていただいております。

 

・髪の生え方

・骨格

・髪質

 

はもちろんですが

 

 

・ご職業

・職場での立場

・近々あるイベント

・半年後、1年後のスタイル提案

 

も、含めて

ご提案させていただいております。

 

上に上がった

女子受けしなような髪型でも

ご要望と美容師の見解を含めて

そんなスタイルも

貴方を素敵に見せる髪型に

カットさせていただきます。

 

また、

 

年齢によっても

周りから好印象を持たれる髪型は

変わってきます。

 

私は35歳以上の男性は

清潔感

が、ヘアスタイルでは

1つの大事なポイントだと

思ってご提案させていただいております。

 

 

・いつも同じ髪型になってしまう

・ビジネスの場で恥ずかしくないようにしたい

・自分に似合う髪型は

 

もちろん、女子受けするも含めて(笑)

 

あなたの髪のお悩み

なりたいスタイルなど

漠然としたイメージでも構いません

お気軽にご相談ください。

 

また、

 

お仕事でお忙しい方は

金曜は深夜24時まで出勤しています。

深夜営業のご予約枠も

有効にお使いいただけたら

嬉しいです。

 

 

あなたからの

ご連絡お待ちしています。

 

浜松市中区美容院

サロン・ド・グリーン

 

 〒433-8117 静岡県浜松市中区高丘東4-30-12

 電話:0120-39-4662 

メール:green.yoyaku@gmail.com

LINE:greenyoyaku

 

***************************

 

金土深夜営業は、

こんな方たちに喜ばれています

 

●休日の時間を有効に使いたい

●仕事帰りに、髪を切りたい

●土日は家族との時間を優先したい

●お家の用事全部済ませて、あとは寝るだけって、時間に来たい

●お子さんの面倒を旦那さんと交代して美容院へ行きたい

 

 

「お忙しいかただからこそ

ご自分のお時間を有効にお使いいただけたらと思います。

これからも、あなたのお役に立てるような美容室になるよう

努力してまいります。」

 

浜松市中区以外からも

浜松市北区、浜松市東区、浜松市南区、天竜区、浜北区

また

袋井市、掛川市、磐田市、豊川市、豊橋市

などからも

たくさんの方に、ご来店いただいております。

 

                                                                                                                           

ぜひ、お仕事の帰りや

1日の終わりにお越しください。

お待ちしております。

 

******************************