卒業式シーズン、お忙しい方のために夜遅くまで受付しています。

こんにちは

浜松市中区美容院サロン・ド・グリーン

森山友智です。

 

31日は

 

浜松市の公立高校の卒業式ですね。

 

 

 

お正月も過ぎて

 

すっかり、卒業入学式シーズンになりました。

 

 

 

卒業式前には、髪を綺麗にしておかなくちゃ

 

 

 

と、言うかたが多いですが、

 

毎日お仕事で帰りも遅く

 

休日は、家の用事やお子さんのことで

 

自分の時間もなかなか取れないですよね・・・・

 

 

 

ただ、

 

サロン・ド・グリーンは

 

金曜日、土曜日は

 

深夜26時まで営業しています。

 

(最終受付は24時となっております)

 

 

 

 

この時間なら

 

お仕事帰りでも、十分、間に合います。

 

 

~忙しくても通える美容院~

髪を切りたいけど時間がない。

スキンケアやエイジングケアをしたいけど時間がない。
そのようなご経験はありませんか?

 

サロン・ド・グリーンは「忙しい方に寄り添い、

髪やお肌に関する悩みを解決し

日々、素敵な時間を過ごしていただきたい」

 

そんな思いで、深夜営業を始めました。

 

 

浜松市で、週末1番遅くまで営業している美容院です。

 

今まで休日に、美容院に行っていたかたから、


「夜の時間を有効活用できるようになって、休日が充実した」と、

 

大変お喜びの声をいただいております。

 

 

仕事の終わりが1日の終わり…ではなく、

 

夜の時間は大人の自由時間。

 

ヘッドスパで仕事の疲れをとっていただいたり、

 

サロンメニューで自分磨きをしていただき、

 

休日はプライベートを充実させる。

 

サロン・ド・グリーンは忙しいかたも、

 

髪やお肌をしっかりケアできる美容院を目指しています。

 

~私たちの思い~

お忙しい方にも、おしゃれを楽しむ時間を提供し、

より深いお悩みにも対応できる、

美容院であり続けることです。

 

 

 

 

浜松市以外からも

磐田市、袋井市、掛川市、湖西市、豊川市

など

浜松市以外からもたくさんの方に

ご来店いただいております。

 

当店は、

毎日、お忙しいかたのお役に立てます。

 

お仕事帰りや

お家の用事を済ませたあと

 

 

 

夜のお時間で髪を切ると

 

貴重な土日のお休みが

 

有意義に使えますよね。

 

是非、貴重なお時間を有意義にお使いいただいて

 

綺麗なヘアスタイルで

 

大事なイベントである

 

お子さんの卒業式にご出席していただけたらと

 

思っております。

 

 

~浜松市中区美容院サロン・ド・グリーン~

浜松市で週末1番遅くまで営業している美容院

 

毎週金土深夜26時まで営業中

※最終受付は24時になります。

 

<アルマダスタイル正規取扱店>

 

M3.5電子トリートメントのことは

当店に、お任せください。

髪の傷みで長年お悩みのあなた

表面を覆うだけのごまかしのトリートメントではなく

髪を中からベストなコンディションにする

本物のトリートメント

M3.5電子トリートメントで

そのお悩みに、私たちはお力になれます。

お気軽にご相談ください。