深夜25時から美容院へ行きました

年末年始、

仕事で忙しく

髪を切りに行く暇がありませんでした。

 

年明けも、

今年の行動計画やら

何やかんや

休日も税金関係の用事や

3匹目の犬を迎える準備などなど

 

 

昼間や仕事が終わってから

だと

どうやっても美容院予約できない

 

 

そんなかたも

多いかと思います。

 

かくいう私も美容師なんですが、

自分の髪を切るときは

必ず、他の美容院へ行きます。

 

 

キャリアが長くなればなるほど

お客様の気持ちになって

といいう接客の基本が薄れてきます。

ですので、

自分の髪を切るときは

必ず、他店に行きますが

 

暇がない

忙しい

 

 

そんなとき

うちの店は深夜営業をしています。

金土深夜26時まで営業です。

 

前の金曜日

榊山の24時枠が、

たまたま空いていたので

髪切ってっもらいました

(もちろんお金を払って)

 

 

いや~いいですね。

 

伸びきった髪を切って

さっぱりしたのも、そうなんですが、

 

この日に半日つぶして

美容院に行くしかないな・・・

とあきらめていた

貴重な月曜日の休日。

 

夜、髪を切ってもらうことで

時間をつぶされることがない

 

すごく得した気分

 

深夜営業初めて4年ほど

 

初めてお客様を体験して

この利便性を実感しました。

こういうお気持ちで

みなさん夜の美容院に来ていただけてるんだな・・・と。

 

ありがたいことです。

ほんと、感謝しています。

 

 

さて、

金曜日は

深夜営業2人体制になっております。

 

私のように

。。。なかた

ぜひ、髪は夜切りませんか?

 

 

今なら

ご新規男性限定・金曜深夜営業限定企画

 

カットされた全員に

深夜の極上ヘッドスパ+最高に気持ちいい~シャンプー

セットで

4500円となっております

 

年末年始頑張った

貴方への特別企画です。

 

年末年始のお疲れを癒して

洗練されたヘアカットの技術で

夜は、自分磨きのお時間としてお使いください。

そして、休日は

ご家族やご友人たち、自分のお時間として

充実したプライベートのお時間を

お過ごしくださいませ。

 

 

 

浜松市中区で

金曜日・土曜日 1番、夜遅くまで営業している美容院

毎週金土は深夜26時まで営業中

 

M3.5電子トリートメント 正規取り扱い店

浜松市 電子トリートメントのことならお任せください

サロン・ド・グリーン
浜松市中区高丘東4-30-12

0120-39‐4662

お電話繋がりにくいときは、

お手数ですが、後ほどおかけ直しください。

 

 

 

 

浜松市中区美容院

サロン・ド・グリーンは

週末金曜土曜は、26時まで営業

※最終受付24時

浜松市で、1番遅くまで受付している

美容院です。

 

 

髪を切りたいけど時間がない。

スキンケアやエイジングケアをしたいけど時間がない。
そのようなご経験はありませんか?

 

サロン・ド・グリーンは「忙しい方に寄り添い

髪やお肌に関する悩みを解決し

日々、素敵な時間を過ごしていただきたい」

 

そんな思いで、深夜営業を始めました。

 

浜松市で、週末1番遅くまで営業している美容院です。

 

私たちの思いは、

お忙しい方にも、

おしゃれを楽しむ時間を提供し、

より深いお悩みにも対応できる、

美容院であり続けることです。