Amazonで妻がキレたバッグ

絶対気に入る

これ絶対気に入るでしょ~と、

自信満々で、

先日買った、新しい犬の散歩バックを

妻に見せると・・・

 

 

さて、本日のブログは

犬の散歩バックのお話です。

 

 

 

先日、長年使っていた

犬の散歩バックが、だいぶ汚れてきました。

 

妻に

「なんかちょうどいい大きさの買っといて」

 

と、頼まれたので

ネットでぱぱっと検索すると

 

 

おお~

これ、めっちゃ可愛いじゃ~ん

最高!!

まさに散歩バック

これこれ、即決定!!

うちの妻も

「いや~ん、可愛い、いいのみつけたね~」

 

と、喜ぶの間違いなし!!

 

と、自信満々で

購入した犬の散歩バック

 

ほどなくして

Amazonの箱が到着しました。

 

 

開けた瞬間

妻の喜ぶ顔が見たくて

「あ~これ、散歩バックだよ~開けてみな~」

 

自信満々で渡しました。

 

 

開けた瞬間、

予想と違って、妻の顔が曇りました。

(あら・・・想像と違う)

 

 

 

 

ね~

こんなので散歩行けない

恥ずかしい

あんた犬の散歩1人で行きなよ!!

 

と、けっこうな切れ気味

 

ええ~なんで~~???

 

 

 

 

 

 

私が買ったバックがこちら

 

じゃじゃ~ん

まさに、散歩(うん●)バック

アラレちゃんが

ツンツンしてたやつです。

 

 

 

 

 

ど、可愛いんですけど~❤

 

と、思ったんですが

妻にはかなりの不評。

 

 

(アラレちゃん知らんのかな?)

と思いまして、

 

 

「アラレちゃん知らんの?」

と聞くと

 

「知ってるわ~~~

知ってるからこそ恥ずかしいわ~

アラレちゃん知らない

小学生にも、指さされるわ~」

 

と、お叱りを受けました。

 

私はめちゃんこ

可愛いとおもうんですけどもね・・・

 

 

 

 

 

しばらく1人で

犬の散歩行きます。

***************************

 

金土深夜営業は、

こんな方たちに喜ばれています

 

●休日の時間を有効に使いたい

●仕事帰りに、髪を切りたい

●土日は家族との時間を優先したい

●お家の用事全部済ませて、あとは寝るだけって、時間に来たい

●お子さんの面倒を旦那さんと交代して美容院へ行きたい

 

 

「お忙しいかただからこそ

ご自分のお時間を有効にお使いいただけたらと思います。

これからも、あなたのお役に立てるような美容室になるよう

努力してまいります。」

 

浜松市中区以外からも

浜松市北区、浜松市東区、浜松市南区、天竜区、浜北区

また

袋井市、掛川市、磐田市、豊川市、豊橋市

などからも

たくさんの方に、ご来店いただいております。

 

                                                                                                                           

ぜひ、お仕事の帰りや

1日の終わりにお越しください。

お待ちしております。

 

******************************