お子さんが小さくてなかなか美容院へ行けない方へ

お子さんが小さいので

昼間の時間に、なかなか美容院へ行けない・・・

 

そういったかたも

当店の金曜土曜深夜営業

 

大変喜ばれています。

 

金曜日

ご来店の加茂様。

 

 

だんなさんが、お仕事から

お帰りになって

子守を交代して、

サロン・ド・グリーンに

ご来店いただきました。

 

21:00から美容院

カットカラー電子トリートメント

 

「いつもなら土日どっちかで

美容院に行きますが、

夜来られて、明日は朝から家族で出かけられます♪」

 

と、大変お喜びいただきました。

 

電子トリートメントもさせていただいて

ツヤツヤの仕上がりに

なりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

・お子さんが小さくて、昼間でかけられないかた

・お仕事がいつも終わるのが遅いかた

・休日を有効に使いたいかた

 

サロン・ド・グリーンの

金曜日土曜日の

深夜営業。

 

遅い時間まで受付しています。

 

ぜひ、ご利用ください。

 

 

浜松市中区美容院

サロン・ド・グリーンは

週末金曜土曜は、26時まで営業

※最終受付24時

浜松市で、1番遅くまで受付している

美容院です。

 

 

また、

浜松市以外から

磐田、袋井、掛川、湖西、豊橋といった

浜松の周りの市町村からも

たくさんの方にご来店いただいております。

 

 

 

髪を切りたいけど時間がない。

スキンケアやエイジングケアをしたいけど時間がない。
そのようなご経験はありませんか?

 

サロン・ド・グリーンは「忙しい方に寄り添い

髪やお肌に関する悩みを解決し

日々、素敵な時間を過ごしていただきたい」

 

そんな思いで、深夜営業を始めました。

 

浜松市で、週末1番遅くまで営業している美容院です。

 

今まで休日に、美容院に行っていたかたから、
「夜の時間を有効活用できるようになって、休日が充実した」と、

大変お喜びの声をいただいております。

仕事の終わりが1日の終わり…ではなく、夜の時間は大人の自由時間。

 

ヘッドスパで仕事の疲れをとっていただいたり、

サロンメニューで自分磨きをしていただき、

休日はプライベートを充実させる。

サロン・ド・グリーンは忙しいかたも、

 

髪やお肌をしっかりケアできる美容院を目指しています。

 

私たちの思いは、

お忙しい方にも、

おしゃれを楽しむ時間を提供し、

より深いお悩みにも対応できる、

美容院であり続けることです。

 

 

 

忙しくてなかなか美容院へ

行けないというかた

ぜひ、お待ちしております。